しじむ

ネタバレ注意 我が子、可愛いです。 下の子になるほど可愛さが増すって発想はなかったです。 目からウロコ。母親ってそういうものなのかな、と思いました。 うちの子は、産まれてすぐ、ため息をつくように一声だけ泣いてすやすや眠りました。 「おっさんか」なんて言って笑いました。 出産では父親ってのはほんとに無力だな、と感じるばかりでした。 でも、産まれて来た子を見ると、この子を取り巻く世界が、少しでも善き世界であるよう、守りたいと思いました。 その時の気持ちを思いだしながら読ませてもらいました。 …長々すみません。コメントが困るようでしたら控えますので仰って下さいませ。

この投稿に対するコメントはありません