愛について

愛て何だろう?あんなに信じあって、これ以上はないと思っていたのに。

さくら

恋愛 完結
1時間47分 (64,113文字)

527 2,980

あらすじ

まさか、私たちの間でこんな事がおこるなんて… 旦那に浮気をされた。裏切られた。 夢にすら、想像できない苦しみ。

感想・レビュー 9

ネタバレ注意 我が子、可愛いです。 下の子になるほど可愛さが増すって発想はなかったです。 目からウロコ。母親ってそういうものなのかな、と思いました。 うちの子は、産まれてすぐ、ため息をつくように一
一気に読ませて頂きました。 軽々しく読める話ではありませんでした。 浮気の定義だとか、どこまでなら許せるか、とかよく話題になりますが、私はこう思います。 「人を傷つけてはいけない」 ましてや、大切
ネタバレあり
6件1件
ぎっくり腰、私もやりました! ( ;´Д`)…あれ、ヤバイです。 大丈夫なのか? 嫁ちゃん!!(>人<;)
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品