感想・レビュー一覧 9件

ネタバレ注意 我が子、可愛いです。 下の子になるほど可愛さが増すって発想はなかったです。 目からウロコ。母親ってそういうものなのかな、と思いました。 うちの子は、産まれてすぐ、ため息をつくように一
一気に読ませて頂きました。 軽々しく読める話ではありませんでした。 浮気の定義だとか、どこまでなら許せるか、とかよく話題になりますが、私はこう思います。 「人を傷つけてはいけない」 ましてや、大切
ネタバレあり
6件1件
ぎっくり腰、私もやりました! ( ;´Д`)…あれ、ヤバイです。 大丈夫なのか? 嫁ちゃん!!(>人<;)
1件
。・゜・(ノД`)・゜・。嫁ちゃん! 泣けるよ… 掛けてあげれる言葉が見つかりません(;_;)
1件
新たな展開ですね(つД`)ノ 今後の2人にとっては、子供を作るも作らないも、どっちの選択をするのか… それで大きく変わりそうな気配? (´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」
1件
(´・_・`)これでいいはず……? 嫁ちゃんの心の傷を癒すのは、旦那だけだよ? しっかりね! 頼むよ! またフラフラしてたら、シバきに行ってもいいですか?
ひとつの裏切りは、今まで積み重ねた全てを壊す力があります。 信用や信頼は、"なかった時"にはもう戻りません(´・_・`) それだけ、人の気持ちを傷つけたんだと、バカ旦那は理解するべきです。 苦労か
ネタバレあり
1件1件
(; ̄ェ ̄)…まだ諦めないか。 旦那もとんでもない女と浮気したもんだ… もう、訴えてやれ! 今までの苦しみを全部ぶちまけて、叩きのめしてやれ! GOGO!嫁ちゃん♪( ´θ`)ノ 貴方の悲し
1件
相手の女、しつこ過ぎ(。-_-。) そして、旦那はアホたれ(。-_-。) 嫁を1番に幸せに出来ないヤローは、男じゃないね! しっかりしろ~って、怒鳴りたくなる(; ̄O ̄) 嫁ちゃん、ファイト!
1件

/1ページ

9件