清水 誉

今更ながらレビューを失礼します。 タイトル、ジャンルから見て、ちょっと可愛い学園ラブストーリーかと思いきや、ガチの野球の描写から始まっていて驚きました(笑) 細かい試合状況に読み手もグラウンドで観戦してるような気分になります。 主人公と幼馴染の彼女の特殊能力も面白い発想だと思います。1日1回のみという制限された力というのも、後半の緊張を高める良いアイテムでした。 タイトルには、賛美両論があると思います。 このタイトルと冒頭のギャップが面白いと思う人間と、「思ってたんと違う」と思う人間と。 まあ、でもそれはどの作品でも賛美両論が付きまとうものでしょう。 文字制限があるのは何かと大変なものです。 辛口になってしまってたらごめんなさい。
1件・1件
レビューありがとうございます!! 賛否両論、大歓迎します。 それくらいにぶっとんだタイトルをつけたつもりです。 結果はともあれ、一体、どういう話なんだろうと、1ページ目に目を落として頂き、 良くも悪くも読者の予想を裏切りたいと思っていました^^; もともと文字数が増えてしまう傾向にある文章を書く方だと自覚もしているので、 ストーリーを作ると文字数が足りない、という常時、ストレスと戦っています。 少ない文字で表現できるだけの腕が欲しいです^^;;; ではでは~♪

/1ページ

1件