感想・レビュー一覧 5件

後半、鳥肌がヤバかったです。 対になる方を先に読んだので、先入観はありましたが……だからこそさらに楽しめたと思っています。 彼女の普通じゃない暗躍。それは読者の想像を軽く凌駕しておりますが、別のお話
ネタバレあり
1件
なるほど。 こっちを読んで、あっちを読むと全ての辻褄が合う!! むしろ、あっちを読んでからこっちを読んだ自分は、色々な面で、謎解き解説&あちらでの謎や彼の気持ちが理解出来、「なるほど!」「ふむふむ」「
ネタバレあり
今更ながらレビューを失礼します。 タイトル、ジャンルから見て、ちょっと可愛い学園ラブストーリーかと思いきや、ガチの野球の描写から始まっていて驚きました(笑) 細かい試合状況に読み手もグラウンドで観
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れまでした。 なんとか、文字数おさまったんですね。 やっと、レビュー書けます^ ^ まず、このタイトルが、かわいい。 和久井さん、どうしちゃったの?って正直思いましたが(笑) 最後まで読むと
ネタバレあり
2件
うわ、うわぁ! 和久井さまの短編がきたっ(≧∇≦) タイトルがとっても可愛いんですけど~♪ 楽しみに読ませていただきます!!
9件

/1ページ

5件