やまさきひろ

rainbow知晴さん( ̄O ̄)おしさしぶりです。 知晴さんらしい優しい作品でした かき氷 消えてなくなるくらいなら… 私の心と一緒に冷たいまま冷凍庫で永久保存したかった 恋する女性の情念のような、誰にも経験のある思いでしょうね くらげ ひらがなが恋する気持ちのやさしさや豊かさを伝えてきます。リラックスした空気感の中でキラキラ光るくらげは彼との幸せな思い出でしょうか。 懐かしき過去夢 初めて帰りたくないと言った夜…帰りたくないと言ったのは貴方が私に手を振ったから(〃∇〃)りある~✨終わった恋は夢の中の恋 夢の中の恋は終わった恋ですね 鈴虫 後を向いたら今の僕は消える のフレーズが好きですね 読ませていただき ありがとうございました。
1件・1件
ひろさん、こんにちは♪お久しぶりです。 レビューありがとうございました! 溶けてしまうくらいなら冷凍庫で永久保存したかった~は当時の私の気持ちですね。後ろを向いたら今の僕は消える~は僕(彼)にも覚えていて欲しい気持ちと、互いに後戻りは出来ないから前に向かって…そんな感じです(*^_^*)
1件

/1ページ

1件