感想・レビュー一覧 6件

主催者の神山です。 全編を通じて忘れたくない恋を表現されていますね。純粋な女性の心の動きの様をストレートな言葉で変化をつけながら…… その変化が良かったです。特にくらげでは素直な心がリフレインされ
ネタバレあり
1件3件
[かき氷] ……寂しいね。 詩の内容はさることながら、恋心をかき氷になぞらえての表現は流石です。 [くらげ] くらげの泳ぐ姿を眺めていると、このように癒やされるから不思議ですね。 力を抜いて生きてみ
ネタバレあり
1件1件
rainbow知晴さん( ̄O ̄)おしさしぶりです。 知晴さんらしい優しい作品でした かき氷 消えてなくなるくらいなら… 私の心と一緒に冷たいまま冷凍庫で永久保存したかった 恋する女性の情念のよう
1件1件
その時恋していた気持ちや感情を愛しむような慈しむような、柔らかいタッチで描かれていて、失ったとしても満たされている、今を生きている、そんな感じがしました。 くらげのようにふわふわと自然体で優しい恋、し
ネタバレあり
1件4件
対比して繰り返される、相対する言葉のリズムがとても心地よかったです。 儚いセピアの記憶のように綴られた言葉がとても秋から冬をいとおしく感じているようにも思えました。 素敵な作品を読ませていただきま
ネタバレあり
1件2件
序詩で詠われる氷。燃え上がり溶けて消えてしまうくらいなら、いっそ冷たい世界でもずっと一緒にいられる方が良いという執着にも似た情を感じました。 続く詩では揺れ動く複雑な感情の中にも一つハッキリとした芯
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件