葉瑠果

面白かったです! 決して飽きのこない物語の展開、ハラハラドキドキ感は最後まで続きます! 何といっても魅力ある登場人物です! 主人公EMAさん、凄くかっこ良かったです。 読み終えた後、小さな脇役までも頭に残っています。 本当に素晴らしい作品を有り難うございました。 『傷だらけのGOD2』 首を長くして楽しみに待ってます!
3件・4件
葉瑠果さん こんにちわ。 吉田がいつもエブリで世話になっている『あおい 千隼』さんって言うクリエイターさんに葉瑠果さんの『愛の終着点』 面白いから絶対読みなって言ったら、『行く!』って言ってたんで、行ったら宜しくお願いします。 いつも応援有り難うございます。吉田真一
3件
こんにちは葉瑠果です(^.^) 今日は朝から、『調子でないな……しっくりとこないなぁ……何でかなぁ』 と考えていたら、傷だらけの2の更新がなかった~!! ぽっかり穴あいてます……ほんまに…… 次の更新を楽しみに待ってます(*^^*) わたしの拙い作品をお勧めしてもらい罰があたりそうです(・・;) 東の方向に足を向けて寝れません……(^.^)
2件

/1ページ

1件