ハル。

そうですよ。何事も根性です。と、自分自身に言い聞かせてみる(笑)新井素子さん、本屋さんでお見かけしたらGETしてるんですが…昔は好きな作家さんの新刊は根性でGETしてました(笑)
・6件
先日読んだ素子さんの本は、 『イン・ザ・ヘブン』という題でして。 なんだか少し星新一さんちっくでした。 素子さんの作品、どれも好きなんですけど、 『大きな壁の中と外』を初めて読んだときの 衝撃は今でも忘れません。 あのユルユルした文体で、 あの内容。 昔はなかなか新刊が入手出来ませんでしたよね。 今では電子書籍っつう便利なものが…。 あと、BOOK OFFに、 アマゾンの中古本。 贅沢三昧ですわ。
1件5件
『イン・ザ・ヘブン』、探してみよう。 私は『続・新婚物語』で止まってました。 『グリーン・レクイエム』に心が奮えましたねぇ。 強烈な印象が残ってるのは『チャイニーズ・スープ』。題名あってるかな?『あ~なたのた~めにチャイニーズスープ♪』何かにつけて思い出します。
4件

/1ページ

1件