風とケーナ

星埜銀杏さま、こんばんは♪ いつも本当にありがとうございます! わお~☆ 琉宇が生前は女性だったなんて、 思いもよりませんでした! ですが、そうであれば、 由牙に惚れてしまった彼(彼女^^)の気持ちも、 よく分かる気がしますw それに、Mマークでの生活や戦いに、 琉宇が加わってくれるのは心強いことと思います。 琉宇の恋愛を応援するという 蓮花ちゃんの天使のような愛らしい笑顔も最高です(*^-^*)
1件・1件
 どもども。星埜銀杏です(σ・ω・)σ  最近、ずっとコンドルにコメントを残せずにどうも済みません。なんとか生きて小説を更新しております。というか、風とケーナさんには楽天時代からずっと付き合って頂き、本当に頭が下がりつつ、とても感謝しております。  来年こそは文学賞の一つでも獲りたいなあと考えております。  そそ。琉宇の存在は作者にとっても都合のいい存在であり、この頃から書くのが楽になったという裏話があったりしますw だって家や車を持っているので移動にしろ、休憩にしろ、無理なくヤツらを行動させる事が出来るようになったんですからw  それからトゥパク・アマルはもう少ししたら出てきますよw
1件

/1ページ

1件