青くて危なげで、なんて純なのだろう( ノД`) 思いつく言葉を重ねて、自分の心すらも探しているような文体。 不器用だけど真っ直ぐで、感性も行動も心の赴くままを溢れさせる感じ。 いきあたりばったり? そういうと聞こえは悪いかもしれないけれど、それが1番素直な気持ちというものだろう。 二人の距離感、切れ切れの言葉、予想だにしない行動。全てが瑞々しく初々しい。 こういう頃に……戻りたい(*´Д`) 青春の奇跡の軌跡、見せていただきました。 綺麗です、とても(*´ω`*)
・3件
ありがとうございます、りおんたん♪ 読んで頂いた上に、こんな素敵なレビューまで、感激です! 自分では良く分からなかったのですが、自分にもまだピュアな心、残ってたのかな~って、思っちゃった(笑) そうです、若い頃は、よくビルの屋上登って厨二な物思いに耽っていたっけ! りおんたんも、そうだったんだね♪ いきあたりばったり、好きな言葉です。 だって前向きだもん。 いつも、ありがとうね。 またまた、頑張れますっ! ヾ(≧∇≦)/<(_ _)>
2件
ぷらもたーん(*´ω`*) すごく良かったよ!ぴゅあぴゅあだ! 凛はいまでもいきあたりばったりが好き♪ そこまで行ってみたいと思えるものがあったら、絶対に行く。 りんもね、高校生の時、バラ線巻いてる給水塔のてっぺんまでよく登った(*´∀`)バラ線、前の人が曲げて穴開けといてくれてたの。 原チャリでそこまでみんなでいって、ワイワイ給水塔登って… てっぺんに立つとみんなが黙って遠くを見るの。景色が綺麗すぎて遠すぎて。 不器用で青かったよね(*´ω`*) そんな甘酸っぱさを思い出しました。 ありがとう、ぷらもたん(*´∀`)
1件

/1ページ

1件