ゆー♪

大好きなお話です! 夏樹も櫂も可愛くて、毎日ニヤニヤしながら読ませてもらってます(*´艸`*) 小さい頃の櫂の『なちゅき』呼びに萌え禿げました(//∇//) 夏樹、先輩、琢磨の3人の関係も大好きで、特に一途に夏樹だけを想う先輩が切ないけどキュンとします。素敵です。 先輩にはいつか絶対に幸せになってほしいですが、もう少しだけ夏樹を想いつつ見守っていてほしいなぁ… 先輩への思い入れが強すぎて、先輩の話ばかりになってしまいました(^^;; 「煌めく季節の中で」の更新も楽しみにしています(^^)
1件・1件
ゆーさん、こんばんは。 沢山のスターを投げていただき、ありがとうございます♪ そして、素敵なレビューまで。 すごくすごく嬉しいです(//∇//) 櫂の『なちゅき』呼びは、泣きべそをかいている櫂が目に浮かんできて、書いていてニヤニヤしてしまいます。 それと、先輩。同じです。先輩には一途に夏樹だけを思い続けて欲しいです。 ただ、あまりにも可哀想かなと思うこともあり、番外編として琢磨と先輩というカップルを考えています。夏樹を思う2人なら、いつまでも3人で仲良くいられるかな。大丈夫ならお付き合いください。 櫂と夏樹のお話はもうすぐ終わります。 楽しんでいただけて良かったです。 本当にありが
4件
先輩と琢磨… なんとなく予感はありました(^^) 正直なところ少し寂しい気持ちもありますが、先輩、可哀想ですもんね(;_;) 琢磨は夏樹に負けず劣らずイイコだし(^^) ちなみに絶対琢磨が受けだと思います(`・ω・´)キリッ 番外編、楽しみにしています(*^▽^*) ただ、3人でいる時に琢磨とイチャイチャして夏樹を放置だとちょっとだけ悲しい…かも…です^^;コッソリ
3件

/1ページ

1件