大好きな彼

完結しました。ありがとうございました。

ユニコ

BL 完結
4時間11分 (150,480文字)

1,639 6,123

あらすじ

表紙をきま餅さんに書いていただきました。 /_ilst_view?w=24256455 素敵すぎてドキドキします。きま餅さん、ありがとうございました。 BL3作目です。 よろしくお願いし

感想・レビュー 12

ウハーーーッ(*´ω`*) もうメロメロです! 色んな視点からそれぞれの感情が伝わってきて、切なかったり、ウハウハしたりで途中でやめる事が出来ずに一気に読破しちゃいました(´∀`=) BL好きに
ネタバレあり
1件1件
櫂くんも辛い思いをしていたんですね(*´-`) 皆んなに愛される夏樹くんが最強です(*≧ω≦) 番外編☆完結お疲れ様でした。素敵なお話をありがとう(=^・^=)ノ
1件1件
櫂目線もすっごく良かったです(*´艸`*) 夏樹だけではなく櫂も切ない想いを抱いていたんですね… 本編・番外編を通して、本当に全部素敵なお話しでした! ありがとうございました(*´ω`*)
1件1件
もっと見る