感想・レビュー一覧 12件

ウハーーーッ(*´ω`*) もうメロメロです! 色んな視点からそれぞれの感情が伝わってきて、切なかったり、ウハウハしたりで途中でやめる事が出来ずに一気に読破しちゃいました(´∀`=) BL好きに
ネタバレあり
1件1件
櫂くんも辛い思いをしていたんですね(*´-`) 皆んなに愛される夏樹くんが最強です(*≧ω≦) 番外編☆完結お疲れ様でした。素敵なお話をありがとう(=^・^=)ノ
1件1件
櫂目線もすっごく良かったです(*´艸`*) 夏樹だけではなく櫂も切ない想いを抱いていたんですね… 本編・番外編を通して、本当に全部素敵なお話しでした! ありがとうございました(*´ω`*)
1件1件
終わっちゃった……( ノД`)… 櫂くん、大好き! 綺麗目系だけど男らしい夏樹も~。 ほんとに素敵な作品をありがとうございました~
1件1件
番外編は切なさもありつつ、でも3人のやりとりが可愛くてホッコリしました(*^^*) 夏樹は先輩と琢磨の邪魔をしちゃいけないと遠慮してましたが、2人が引き止めてくれて良かった(;_;) やっぱり3人でい
1件1件
櫂も夏樹も凄く可愛くて、ほんわかする2人でした。 先輩もいい人すぎるし、幸せになってほしい! 小さいうちからお嫁さんにしようとしてたなんて櫂ってなかなかの策士だ!(〃艸〃) この先もきっと色々あるけど
ネタバレあり
4件1件
本編完結お疲れ様でした(^o^)/ 夏樹くんの事を何でも許して、モヤモヤしてる櫂くんがすきなので、櫂くんサイドの番外編☆楽しみですo((=゚ェ^=))o”ワクワク♪ 先輩にも幸せになって欲しいし……
1件1件
大好きなお話です! 夏樹も櫂も可愛くて、毎日ニヤニヤしながら読ませてもらってます(*´艸`*) 小さい頃の櫂の『なちゅき』呼びに萌え禿げました(//∇//) 夏樹、先輩、琢磨の3人の関係も大好きで
ネタバレあり
1件1件
影で見れるだけでいいからカニ旅行着いて行きたい←
1件1件
仁のことめっちゃくちゃ好きな人が現れてめっちゃめちゃ幸せになってほしいーーー(。-_-。)
1件1件
レビューいっちばーんっ(*´∀`)♪ヤタヤタ 作者様が優しい人なんだろうな、と 夏樹くんを見て思いました! あまあまです、糖分ありがとうございました この作品を見るとほっこりします(*´ω`*)
1件6件
1ページ目の「なちゅき」で即やられました! かわいいっ(///ω///)♪
1件1件

/1ページ

12件