kくろおる

すんご!こんな名作読んでなかったなんて… しかも4ページでこんなに、嫌な気持ちにさせるなんて。(褒めてます?) でもですよ、自分の心のどこかで、スッキリする部分があるのに、驚きました。 俺は、ヤバイのでしょうか笑 てしゃねこの言い方、りおんさんっぽいですよね~ なんか、スゴくいいです!(*^^*)
1件・2件
こんばんにゃ(ΦωΦ)←チェシャ アレ以来、ずっと炭水化物抜きダイエットをしている凛音です。 小湊さん、チェシャねこに嬉しいレビューをありがとうございます♪ でもねぇこれ…… 表紙にあったチェシャねこの絵(凛音画伯作)を大笑いされて、 『そんじゃ、すっごい怖いホラー書いてやるー!( ノД`)』ってむきになって書いたものなんですが。 ホラー色よりも嫌な気持ちになるだけの作品になりました(TOT)←泣きながら書いた いえ、小湊さんヤバくないです。 この作品で悪なのは母親。 チェシャねこはそういう存在ですから善も悪もない。 母親が罰を受けたのは当然であり、ですから多少なりともスッキリするのも当
1件
僕こそ光栄ですよ。 北海道の置き去り事件の裁判で六歳のお兄ちゃんが、弟が餓死したのは、僕がお菓子をいっぱいあげなかったからだと、証言したのを思い出しちゃって、その怒りが、このお母さんに重なっちゃたのかもしれません。 またこういうヘビーなやつお待ちしておりまする!

/1ページ

1件