kくろおる

とても読んでいて気持ちよく。読後感もとてもさわやかです。 もう読んでる途中で、この世界観いいわあー。と、思ってしまいました。 僕自信が、完全に、三橋になってましたね。 だから、鈴木くんかっこいーなんて、思ったりして(((^^;) 僕なんて中二病でしたから、こんな素敵な高校時代遅れなかったなあ… 素敵な作品ありがとうございました。 おすすめです!
1件・1件
くろおるさーん 読んで頂き、レビューまで!ありがとうございました♪ 自分の学生時代の事を書きました。残念ながら女子はいませんでしたが(笑) 今更、星でも見に行こかな、なんて思ってしまいました。 色々な物に憧れて、何かを探しまくってた時代でした。 そんな気持ちを感じてくださり、本当に感謝です。 <(_ _)>(*^▽^*)〉

/1ページ

1件