(応援)奇跡を、観に行こう。 映画のポスターなら、満天の星空を見上げる高校生の男の子と女の子にこのフレーズがついているに違いない。いや、もし私がこの作品を映像化するなら、これしかない。 素晴らしい青春物語です!私の中では映像化決定です! 爽やかとも違う、甘酸っぱいとも違うアドレッセンスな高校生の物語が、ここにはあります。 高校生というまだ未熟な小さな世界で、果てしないほどのダイナミックさが繊細に描かれている青春物語です。 こんな奇跡を、こんな景色を、きっと私たちは青春時代に味わいたかったのではないでしょうか。 本当に素敵な素晴らしい青春物語です! 青春好きな私には堪りません! 絶対に読むべき作品です! 私は電車のシーンと最後のシーンが本当に大好きです。 素敵な作品をありがとうございました! これからも頑張ってください!
・3件
ぽぽさーん 読んで頂き、素敵なレビューまで! ありがとうございます♪ 本当に、素晴らしいお言葉を恐縮です! ううう、もったいねぇ(/_;) なんか言葉が見つからないのですが、本当に有り難いのです。 もっと頑張って、ぽぽさんも、自分も唸らせる作品を書きたいと思ってます! 本当にありがとう~♪ <(_ _)>(≧Д≦)/
1件2件
お礼ならくろおるさんにしてくださいな^ ^ 文フリの時にずっと「台風ヤバイよ」「台風やばいよ」って、ゴロチンに撃たれてからずっと宣伝してくれてたんだー^ ^ 「新海誠だよ、あれ」も耳タコできるくらい聞いたし!笑 うん、アレ超好き!
1件

/1ページ

1件