haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 plamoさんがまさかのBLΣ(・ω・ノ)ノ! でしたが、ただの(と言うのが正しいかはわかりませんが)BLではなく、plamoさんらしい演出の効いた素敵な物語でした(^ ^) しかし、主人公の彼をあの夢に導いたものは何だったのか。やはり亡くなった彼だったのでしょうか。あの夢の中での主人公の気持ちが、そのまま彼のものだったら、やはり心残りだったでしょうから。 素敵な物語をありがとうございました(^ ^)
1件・1件
haoriさーん 読んで頂きレビューまで! その上、ご指摘、ありがとうございます! いや~助かりました、いつもすいませんです、反省です。 導き手は何か、 思い付かなかったのです~ごめんなさい。 でも、老紳士が、実は幽霊かもしれないのです。 ああ、どんどん訳が分からなくなっていく(汗 やはり、楽しんで書けると、失敗するってオチかも、自分よくやります(泣 ご指導ありがとうございました♪ 必ず次に生かします! <(_ _)>(≧Д≦)♭
1件

/1ページ

1件