感想・レビュー一覧 8件

いきなり「BL!?」と思って驚いたのですが(BL苦手で…)、話の展開が進むにつれ、結末が気になってきました。 主人公にこの夢を見させたのは、俊の魂だったのかな?
ネタバレあり
1件
(応援)不思議な夢を見た主人公。その夢に誘われるように話は進み、結末へと繋がっていく。 最後のシーンは最後に明らかになった真相によって心温まります。 本作の魅力は夢と現実のギャップ。 なんでこの主人
1件
何度も見る夢に、主人公と一緒に続きがどんどん気になりました。 BLはほとんど読んだこと無いため、分かりませんが(;゚д゚) 個人的には、三回目の夢くらいからかな? この夢には何かある。何かしら現実の
ネタバレあり
1件
(応援) ま、さ、か、の、BL!? 冒頭からドキドキしてしまいました(/∀`*) 普段BL読まないんですけどね。 ちょっといいなと思ってしまいましたよ。 それくらいお上手です。 BL要素で読者をど
ネタバレあり
2件
(応援)すいません。 読み初めて早々に作者様って女性だったっけ? と思ってしまいました。 そんな夢など見る筈もない主人公が、何故に続きもののBLアニメの夢を見るのか。 その訳のわからなさは主人公
ネタバレあり
1件2件
クリスマス前に素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。 ハートウォーミングな落ちもそうですが、 実はBLでした~展開(BL落ち)ではなく、冒頭からBLになっているところが個人的に好きで
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 plamoさんがまさかのBLΣ(・ω・ノ)ノ! でしたが、ただの(と言うのが正しいかはわかりませんが)BLではなく、plamoさんらしい演出の効い
ネタバレあり
1件1件
これは男性だったら、本気でドギマギする夢。 そして、その夢に出てくる人物達は見知らぬ人たちだというのに、何故か、何度も見ているうちに、自分も彼らの一部としてリンクしてしまう…… 不思議。 尚且つ、
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

8件