0-ldMinittsu オールドミニッツ

plamo

14分 (8,030文字)

3 59

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

いきなり「BL!?」と思って驚いたのですが(BL苦手で…)、話の展開が進むにつれ、結末が気になってきました。 主人公にこの夢を見させたのは、俊の魂だったのかな?
ネタバレあり
1件
(応援)不思議な夢を見た主人公。その夢に誘われるように話は進み、結末へと繋がっていく。 最後のシーンは最後に明らかになった真相によって心温まります。 本作の魅力は夢と現実のギャップ。 なんでこの主人
1件
何度も見る夢に、主人公と一緒に続きがどんどん気になりました。 BLはほとんど読んだこと無いため、分かりませんが(;゚д゚) 個人的には、三回目の夢くらいからかな? この夢には何かある。何かしら現実の
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/11/29