西 東

(応援)すいません。 読み初めて早々に作者様って女性だったっけ? と思ってしまいました。 そんな夢など見る筈もない主人公が、何故に続きもののBLアニメの夢を見るのか。 その訳のわからなさは主人公と一緒になって、何時しか夢の続きを知りたいと思いながら先へ先へと読み進む事になりました。 そして現実で夢の中の店に主人公が出会った瞬間には、期待が膨らみます。 必ず何かが有ると。 だから夢の中の約束に間に合わせるかの様に、埃にまみれた店内を掃除して整える行為は全然無意味には思えなくて、むしろ舞台を相応しい状態に整えている様にも思えました。 真相はきちんと明かされます。 何故、夢がアニメか? の理由も分かります。 それだけに時代として許し難い恋の結末が、最後において儚い形でも幸せだったのには独特の切なさの混じる安心感を感じます。 夢と現実の交差する不思議な物語を楽しめました。
1件・2件
西東さーん 読んで頂き、レビューまで、ありがとうございます! 先ず、自分男です。ノーマルですからね(笑) 細かく書かれたレビューを見て、とても嬉しく、感激いたしました。 少し、独りよがりな作品になってしまったと思っていましたが、西東さんに喜んで頂けたと思い、救われた気がします。 また頑張る、気力を頂きました。 自分も、皆様も、満足出来る作品を作りたいと思います。 それでは、また! ヾ(≧∇≦)/
1件
plamoさーん。 夢と現実、二つの時代が出て来るのに非常に読みやすかったです。 そして女子力、plamoさんに完全に負けていると感じています。 ^ロ^;

/1ページ

1件