何度も見る夢に、主人公と一緒に続きがどんどん気になりました。 BLはほとんど読んだこと無いため、分かりませんが(;゚д゚) 個人的には、三回目の夢くらいからかな? この夢には何かある。何かしら現実の主人公とリンクする。という確信が芽生えたものの、そのリンクの扉がまさかまさかでしてやられました。 と、同時に夢と現実がリンクして物語は急転直下、リンクした途端にそこまでの物語の意味が雪崩のように押し寄せてきて、一気に作品の世界に引き込まれます。 何故、主人公はこの二人の夢を見たのか? そこは不鮮明ですが、それも色々と想像が膨らみますね。 このまま続編が出ても不思議じゃないって思います。 今年のオリンピックでは同性愛者のプロポーズとかも結構ありましたからねぇ。時代は変わったけど、今も昔も人を愛する事は普遍なんだなって思いました。 これからも頑張ってください(≧▽≦)また読みに来ます(>_<)ゞ
・1件
カイさん 読んで頂き、レビューまで、ありがとうございます♪ 自分もBL、詳しく知らないのですが、なんか、愛と友情とややこしさを兼ね揃えているようで、書いていて、面白いなと、改めて興味を持ちました。 でも、私生活やリアルなBLは無いですよ(笑) 作品を完成させて、どうも独りよがりになったかもと、怪訝に思ってたのですが、カイさんのように読み砕いて頂けると、有り難いと思いました。 今後は、自分も読者様も、もっと分かりやすく楽しめる作品を書いていこと思います♪ 本当に、ありがとうございました。 とても力になっております。 <(_ _)>(@^▽^@)/

/1ページ

1件