雪乃

はじめまして。 コメント失礼します。 この1週間、学校の合間合間に読んでました。 とても素敵なストーリーで早く講義が終われって思ってたくらいです(笑)。。。 私にも思い人が居て。。 私は女なんですけど、黒川さんと私が立ち位置が似ていて、、、感情移入しやすかったです。 私の思い人はとても優しい人でいつも周りの人を考えて動く人で、ヒロインの加奈さんとよく似ていると思いました。 少し訳ありの彼ですが私も黒川さんを見習って彼に手を差し伸べてみようと思います。 拒まれたら辛いですけど、やめてくれ と言われたらやめるしかないですけど、、、 少しずつ表情や声で分かってきたつもりです…。 ので、私も彼にとっての幸せを考えながら動こうと思います、、 って読んでて思いました、、、。 語ってすみません! でもありがとうございます! 何度でも読みたいと思う作品でした!
・1件
雪乃様 思いが成就しますように(*´-`) 人を好きになることは、辛いことやもどかしいと思うことの連続で、そうやって恋をしている方も成長していけるのだと思います! 世の中には、酷い心の持ち主も居ますが、それ以上に優しい人達もいると思っています。 雪乃さんも恋をすることで素敵な女性に磨きをかけていることでしょう(*´∇`*) また、宜しければ覗きに来てください。 そして、話しかけてくださいね ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件