感想・レビュー一覧 14件

黒川は暗く深い海の底から頑張って這い上がって来た加奈に神様からのプレゼント。心の底から安心して彼と末永くお幸せに。
3件
時間かかっちゃったけど読了しました(*´ω`*) テーマは重いですが、主人公の抱えているものや成長していく過程がリアルに描かれていて、読者も加奈を応援したくなります。黒川や加奈の職場の人たちの暖かさも
2件
一気に読んでしまいました。 とっても良かった……! 誠実なのにフワフワした雰囲気の主人公、元彼に怯える儚げなヒロイン、 本当にこういう人いそう…と思いました。 ヒロインの職場の雰囲気も、そこで働く人達
ネタバレあり
1件1件
読了。とーっても面白かったがや あやさんは描写少ないって言ったけど、ちょうど良いと思いますー。 登場人物も上手く書きわけられてました。人物といい職場の雰囲気といい、モデルがあったりするのでしょうかね。
1件
なんて淡々と過ぎる日常なのでしょう。 そんな中に静かに様々な愛憎や苦しみ、希望が丁寧に散りばめられていて 全てが美しかった。 ハッピーエンドで良かった。
2件3件
辛い体験のよって、心を閉ざしたヒロイン。 その心を開かせるのは生半可なことではありません。 読者を引き込む文章と相まって、感情移入すること間違いなしです。 とても楽しませて頂きました。
ネタバレあり
1件1件
「時折、ただそこに居るだけで、人を惹きつけてやまない人がいる」という著者の冒頭の言葉に賛同しつつ、読み進める。 いつも通り、スムーズな滑り出し。シンプルな言葉、短い文章を連ねて、読み手をサラリと世界
1件3件
はじめまして。 コメント失礼します。 この1週間、学校の合間合間に読んでました。 とても素敵なストーリーで早く講義が終われって思ってたくらいです(笑)。。。 私にも思い人が居て。。 私は女なんです
1件
人間っていいなーと想う素敵なお話でした。いろんな人いるけど、一生懸命歩いていけば、いい出会いが必ずあるから^ - ^ 次のお話もたのしみにしてます。
1件1件
P4、黒川さんの容姿は、「中世的」? それとも中性的なのでしょうか? 読みながら想像してみる癖があるので、中世的な顔ってのをググってみてるんですが、中性的な顔しかヒットせず、気になってます…(。-_-
1件
元気をもらいました。 彼女が思ってるより彼女はきっとずっとみんなに愛されている。 そして、黒川さんは王子様ってだけじゃなくってナイトでもあり。 黒川さんみたいな人、どっかにいないかなぁ~(笑)。
1件1件
終わってしまった…。毎日楽しみでした。
1件1件
続きが読みたい! ヒロインが幸せになっていく姿を見たい! そんな作品です。 黒川の両親がステキな雰囲気なので、二人の会話も読んでみたい。 良い作品をありがとうございました。
1件1件
続きを焦がれる作品というものは、そうそう出会えるものではない。 だからこそ、この作者には感謝したいと思う。 ページをひらき、文字を目で追うごとにハラハラし、ときめき、安堵のため息を漏らす。 シャット
2件1件

/1ページ

14件