受賞

たった一人、本を読む君

私は海の底を漂っている

今野 綾

恋愛 完結
2時間53分 (103,752文字)
誤字等々ご指摘歓迎です。・゚・(ノД`)・゚・。

819 1,737

あらすじ

ある日、出張で降り立った駅のカフェで見かけた女性に興味が引かれた黒川。毎日のようにカフェに通い本を読む加奈。黒川は加奈の儚い空気に惹かれていくが、加奈には秘密があって……。 11/10新作セレクショ

感想・レビュー 14

黒川は暗く深い海の底から頑張って這い上がって来た加奈に神様からのプレゼント。心の底から安心して彼と末永くお幸せに。
3件
時間かかっちゃったけど読了しました(*´ω`*) テーマは重いですが、主人公の抱えているものや成長していく過程がリアルに描かれていて、読者も加奈を応援したくなります。黒川や加奈の職場の人たちの暖かさも
2件
一気に読んでしまいました。 とっても良かった……! 誠実なのにフワフワした雰囲気の主人公、元彼に怯える儚げなヒロイン、 本当にこういう人いそう…と思いました。 ヒロインの職場の雰囲気も、そこで働く人達
ネタバレあり
1件1件
もっと見る