plamo

堪能させて頂きました。 あらすじにある通り、60年代のオールディーズな雰囲気漂う大人の世界、自分的に少しハードボイルドな感じもして、気持ち良く酔えます♪ 描写力の高さ、構成の上手さ、それと作者様の思い入れみたいなモノで、主人公に感情移入しまくりでした。 主人公の過去、トラウマ的な心の傷を、癒やす救いの手に、自分も心奪われました。 大変読み応えのある、傑作です! 読ませて頂きありがとうございました♪ <(_ _)>(@^▽^@)/
2件・3件
ぷらさんレビューありがとう! 文字数ギリギリで、随分と端折りましたが、雰囲気が伝われば大満足です! ちなみに余市のトワイスアップは私の大好きな飲み方です! OMもなかなか読み応えありました! BLって聞いてたから、もっとハードな作品を想像してましたが、心温まる作品で良かったです! あの伏線の使い方、もーらい!笑 私は定番の置石しかやったことなかったので、すごく新鮮でした!! 今後の活躍を期待してますねー!!
2件
なんか、応援したのに、応援されて(笑) ありがとうございます♪ ぽぽさんは本当にお酒が、好きそうですね♪ 機会があったら、一緒にカッコイイ所でカッコ良く飲みましょう! トワイスアップで! 伏線、どうぞどうぞ、自分的に偶然できたような物です←どこだか分からないから(汗 それでは失礼、ごきげんよう♪ ヾ(≧∇≦)
1件1件

/1ページ

1件