(応援)まず冒頭に吹き出しました。 あの作品を知る方は皆さん何らかのリアクションを取った筈。(多分) 豚……もとい、猫になってしまった主人公。 私の頭の中では、パラレルじぶりなぽぽワールドがずっと広がっていました。 惹かれたのはタイトルの「蒼」。 私の好きなこの字がこの物語の重要なキーになっていたんですね。 水、空、そして大切な彼女。 猫の手を差し伸べて、彼は自分の居るべき世界へと還ってくる。 泳法はねこかきか?高速ねこかきなのか? その辺りは後でこっそり教えて下さいね。 書く書く詐欺回避。 誉めて下さい(笑) 執筆お疲れ様でした。 次回もぽぽなワールドを是非!期待しています(*・ω・)ノ 半分不真面目ですみませんでしたm(_ _)m
2件・2件
セニョーラ、残念だけど猫が掻いたって、犬かきは犬かきなんだぜ?Capito? おっと、お礼がまだだったね。レビューありがとな。Sig.ぽぽあっとも喜んでるぜ? 「蒼」って言葉が好きなのかい?こりゃ嬉しいな。ここだけの話、作者は「青」か「蒼」で迷ってたんだぜ。 語感やイメージ、そして意味合い、色を総合的に加味して「蒼」って選んでたな。 …おっと、豚も意識してたらしいな。あっちも赤じゃないしな。 まぁ、俺も「青」ってほど若くねぇってこった、かかか。 半分不真面目?Non,Non,Non.それは違うぜお嬢さん。気楽に生きてる俺たちは常に不真面目でいいんじゃない? Sig.ぽぽあっともそれを望
1件
まあ、ミイケさんからお返事を頂けるとは!恐縮ですm(_ _)m 犬掻き…猫でも犬掻き…そうですか。 思えば私、猫は溺れている姿しか見た事がありません。 「蒼」と言う字には透明感を感じます。うん、こっちで正解! 豚の方も、ただの赤ならあれほどヒットはしなかったでしょう。 そうですか。不真面目でもいいんですね? では、いつもの調子でこれからも仲良くして下さいとぽぽさんにお伝え下さい。 お忙しい中ありがとうございました。 またいつか会う日まで……Ciao!ヾ(・◇・)ノ

/1ページ

1件