haori

(応援) 自分は大丈夫。 人間とはそう思いがちな生き物であると聞いたことがあります。 それは根拠のない自信ですが、それなのに確信的に思ってしまうのだと。 この物語の主人公も、そういう自信を持っていたからこそ、周りに目を向けられなかったのではないでしょうか。 そして気づいたときには、そう簡単には以前を取り戻せないところにいた。最終的には、最悪の選択を選んだ。 その選択肢が成就しなかった未来はこの物語の先のことになりますが、主人公とその家族が再生の道をたどっていくことを願ってやみません。 素敵な物語をありがとうございました(^ ^)
・1件
haoriさん、レビューありがとうございます♪ 自分は大丈夫。この物語は、まさにそれです。 根拠のない自信の結果があの選択なのです。 再生していくのは大変ですが、是非彼にエールを送ってあげてください♪ 丁寧に読み取っていただき、本当に感謝です♪
1件

/1ページ

1件