これが最期と決めてから

超妄想コンテスト参加作品

浅果好宗

青春 完結
5分 (2,655文字)

6 38

あらすじ

すべてに疲れた家族が訪れた場所。

タグ

感想・レビュー 9

親がどうだからといって子供をいじめるとか、旦那さんがどうだから奥さんにいじめをするなんて。 これがまかり通る世界ということは、そもそもあってはならないんですけど、 その上で、 人がどうであっても、自
ネタバレあり
1件
仕返しが妻子どもにまで及び、大人のいじめが子どものいじめにまでついてまわるこの世の中。 そんな悲しい世の中だからこそ、家族で、仲間で、心やさしき人たちで、互いに支え合って懸命に生きていける世の中にし
ネタバレあり
34件
(応援) 自分は大丈夫。 人間とはそう思いがちな生き物であると聞いたことがあります。 それは根拠のない自信ですが、それなのに確信的に思ってしまうのだと。 この物語の主人公も、そういう自信を持っ
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/12/1