光太郎

櫂くんも辛い思いをしていたんですね(*´-`) 皆んなに愛される夏樹くんが最強です(*≧ω≦) 番外編☆完結お疲れ様でした。素敵なお話をありがとう(=^・^=)ノ
1件・1件
こちらこそ素敵なコメントをありがとうございました。すごく嬉しいです。 今回はなるべく視点を変えずに書こうと決めていたので、櫂の気持ちを番外編として書けて良かったです。 本当は、幼稚園の頃から思い続けた櫂が一番苦しんだのかもしれませんね。 夏樹とラブラブになれて良かったです。 油断してるとすぐに先輩に拐われるから要注意ですが(笑) 沢山のスターをありがとうございました。 すごく楽しい時間でした。
1件

/1ページ

1件