と、とにかく! 全編を彩る!イキでシャレててシビれるほどにカッコイイ会話と文章! そして! めちゃめちゃ素敵で個性豊かな登場人物達(猫さんも含めて。笑)! そしてそして! 魂が震えるほどの、心にグググッ!と来るドラマチックな感動のストーリー運び!! このカッコよさは! まさに『私はショッパーズ!!』に匹敵します!! いやぁ、めちゃめちゃ良いです!マジでカッコイイです! なぜ、主人公は猫の姿になってしまったのか…それは謎のままですが(憑依?)もうそれは横に置いといて貰って全然結構!! とにかく! 「泳げない猫は、ただの猫なんだぜ」 この一言さえ有れば、そこからスリリングな物語が始まるんです!! まさに『紅の豚』を彷彿とさせる傑作です! いつもながら、作者様のリズミカルでしっかりとした文章に酔いしれさせて頂きました! まさに感動と興奮と驚愕の物語!! ありがとうございました!!
2件

この投稿に対するコメントはありません