うたうもの

仕返しが妻子どもにまで及び、大人のいじめが子どものいじめにまでついてまわるこの世の中。 そんな悲しい世の中だからこそ、家族で、仲間で、心やさしき人たちで、互いに支え合って懸命に生きていける世の中にしたいですね。 好宗さんの懸命にひた走る生き方そのものと重なって、胸が熱くなりました。
・34件
うたうものさん、レビューありがとうございます♪ どんな人でも家族はいるし、最初の大切な人たちだから、どんなに捩れても忘れて欲しくない。 そういう思いを込めて書きました。 さんざん言われるのですが、熱いって言われるとちょっと恥ずかしくなります(笑) 熱いコメント、感謝です♪
1件33件
ほんと、苦しいときこそ家族のありがたみに感謝します。 今年の自分自身のテーマは、“家族”そのものでした。 人生の岐路に立たされている時期でもあるので、もう一度家族とはどういうものかと考えさせられた一年でしたね。 もっと熱くなりましょー!(笑)
32件

/1ページ

1件