悠夜

私は冷え性じゃないので対策とかそこまで詳しくないのですが… お腹(へその下)にカイロを貼ると体が温まって良いです。 腰に貼るより効果があるので、まだ試してなければ是非。 あとは暖かい飲み物で体の内部から温めたり。 生姜(チューブ可)をお湯とか紅茶に少量入れて飲むと良いです。 沢山入れるとおいしくなくなるので、あまり味が変わらない程度で。 あと、朝ご飯に大豆製品を入れたお味噌汁を食べるとポカポカが持続するそうです。 大豆なら何でも良いです。 厚揚げ、油揚げ、納豆、豆腐etc… 専門家のお勧めは厚揚げでした。 厚揚げの入ったお味噌汁なんて食べた事ないけど…豆腐みたいなものですかね?(笑) 便秘にはヨーグルトですよ。 毎日1個食べるだけ。 私は逆に下○気味なんですが、毎日ヨーグルトを食べるようになって少し改善しました。 ここ数日は食べてないから、昨夜からまたピーピーですけど… ヨーグルト、毎日食べようと思ったらさすがに買うのは高いかな…と。 で、自分で作る事にしたのですが、前のがなくなる前に次のを仕込んでおかないと、出来るのに時間がかかるんですよね(;^ω^)
・1件
カイロ、お腹の方がいいんだ! 背中に貼ってたわ(・・;)次やってみる! なるほど、大豆製品… 納豆とかショーガも好きだけどね あまり変わらない…(;゜∇゜)ガンコ冷え性 ヨーグルト、バナナヨーグルトとかプルーンヨーグルトとか、便秘にいいやつ試してみたけど変わらない(;゜∇゜) 継続しないとダメなのかしら(´Д`)続かない… なので今は漢方薬飲んでる←効いてる 悠夜さん、いつもありがっちゅー(*´∇`*)いろいろ教えてくれて、雲、感謝なの……!!

/1ページ

1件