佳乃こはる

 『托卵』というキーワードに惹かれ読みに入ったら最後、もう抜けられません♪  冒頭はいきなりの不倫、重たいテーマからはじまり、やるせなさの連続、ああ、堕ちるとこまで堕ちるのね…と思いきや、まさかの展開に。  最後は文句なしに爽快です!  加えて、イケメン課長、凌平さんの意外な可愛さがイイんです。 私のベストシーンは『口に残った甘さををコーヒーで…』でした。  よい時間を、ありがとうございました。
1件・2件
こはるちゃん、素敵なレビューありがとうございました! 読んでもらえただけでも嬉しいのに、たくさん褒めてもらえて嬉しいヽ(;▽;) 下手っぴながら 書いて良かったと思います。 これからもお互いに、楽しみながら頑張ろうねぇ♪ 本当にありがとうm(_ _)m
1件1件
グレちゃん 猫踏み、80㌻まできました~! 三朗(チャラ男)とお兄さんと係長が気になる!(見事に男性陣ばっかり…) とくに三朗、人間だったらきっとめちゃくちゃイイ男だと思います(`・∀・´) ※たくさんの☆をありがとうございました(^-^)/
1件

/1ページ

1件