仙冬可

うわー。 うわー。 うわー。 改めてダックさんの凄さを知りました。 「なんで素材がおっさんと豆腐とババアでどうしてこんなに不純物のない透き通った物語が紡げるんだろう」 ↑衝撃ゆえの暴言を許してください。 ダックさんのフィルターを通したら世界の細部まで見ることが出来るのかもしれない。 そんなことも思いました。 (で、多分虫を愛でる) 自分の価値観が揺らぎ、幻想が入り込む。不思議がすっと人生に寄り添う。 幻想文学っていいですね。でも次はもっと鬼畜タグ考えますね。 湯豆腐食べたいのが止まりません。 イベントお疲れ様でした。 ご一緒できて嬉しかったです(*^.^*)
・1件
なんかすごく褒めていただけて色々がムズムズと痒いです…!(一丁しか送ってくれないなんて、ケチくさい話ね!とか言われなくて良かった) レビューありがとうございました!

/1ページ

1件