感想・レビュー一覧 4件

「疲れ」についてのテーマ。 一見、難しそうな話に思える作品ではありますが、あまりに自然な語り口調の文章が、まるで、その場で一緒に会話をしているかのような臨場感を与えてくれて、スッと頭の中に入り込んでき
ネタバレあり
1件1件
根本的な不満…根付いたものはなかなか取り払えず、しかも声を上げたところで一個人では、どうなるものでも無いかもシレナイ …ケレド上げたことによって、自分が変わるキッカケニハなるかもとは思います
ネタバレあり
1件3件
なるほど!と膝を打ちたくなりました。 疲れにはそれぞれとありますが、その原因を解消しようとするのは誰でもあると思います。 この物語を読んだ人には難しい話と思う方もいるかも知れませんが、そんなこと
1件12件
応援) 「うたうもの作品」といえば、童話が思い浮かび上がりますが、今回の作品は、童話の裏に隠された社会への訴えを、フィルターなしでさらけ出されています。 一人称で語り掛ける運びなので、まるで対面し
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

4件