sarasara ♪

根本的な不満…根付いたものはなかなか取り払えず、しかも声を上げたところで一個人では、どうなるものでも無いかもシレナイ …ケレド上げたことによって、自分が変わるキッカケニハなるかもとは思います 基本的に、ワタシは社会的なことには…よっぽどのことが無い限り腰をあげることの無いズルイ一般人であります(;^_^A★ 暖かく感じたのは… 其処に触れる先生が居たことと ずっと覚えていた存在がそこに遇って…カナ? ただ、今ある社会の中にあるだろう 身近な学校のイジメやらについては 声を大にして言いたい(。-_-。)♪ 誰かにワカッテ欲しい…ではダメで 自ら声を挙げなければ変わること無い! そして…間違いなくイジメた方はイジメとは思わないほどその場その場のノリであって、イジメられた方ほど深い想いなど無い 大概、忘れてしまう…そんなものだ! 知らしめよ! 声をあげよ! 大きくしたくない? 大きくしても良い☆ミ 大人をも巻き込め! 見て見ぬ振りをしている大人が 無理矢理出て来なくてはならぬ位に… と…そう思うワタシです<(_ _*)>!!←イジメられた事無し★←或いは感じなかったカw? ※横道にソレマシタ((ノ∀`)・゚・。妙なレビューでスイマセヌ…
1件・3件
そうですね、日本ではいじめ問題のほうがしっくりきますね。まさに社会的疲れを生み出す構造そのものだと思います。 教職を学ぶ過程でいじめについて考えることが多かったので、いじめについて言及していただきありがたいです。 声をあげることが大事ですね、しっかりと強い意志を持って。 まずは大人がいじめをやめればいい。子どもに大人の愚かな真似をさせないことが大事だと思います!
1件2件
アリガトウゴザイマス(;^_^A 娘ガネ… 理由は無いのよ? 今のイジメは… その子の生活スタイル、顔も兎に角 気に食わない… お陰でマスク症候群デス★ 顔を出すと…女子にイジメられるとか? ワケ解らない★ ある日突然、親しかった友人が豹変する…ナドナド ツイッターのIDバラシタリするそうです…内々だから大丈夫だったらしいですけどopenにしてたら軽く犯罪です。 意味解らんと((ノ∀`)・゚・。 面倒臭い世の中デス… 目の前で気に食わなければ対峙すれば良いものを… 卑怯者ものが多いこと(ーωー)☆ミ 今はiPhone自体を取り上げていますから情報自体遮
1件1件

/1ページ

1件