今野 綾

オチも良かったです!語り口も独特で、世界観も独特でって打ち込んでいたら、PC固まってコメント書くのにとても時間がかかってます(笑) 頻繁に止まるので多くはかけませんが、一言、おもしろかったです!
・3件
あらら、パソコン大丈夫ですか? てか、パソコン読みにくので、もぐらはスマホで読んでます。 感想ありがとうです。 オチというか、とくに後半は文字数を圧迫してかなり自信なかったので、少しだけ安心しました。 信じられないくらい駆け足になってます笑
2件
感想書くのはパソコンの方が早いのでヾ(´ー`)ノ 何かの更新が入っていたみたいでフルパワーでパソコン頑張ってました 駆け足な感じはしなかったですよ?
1件

/1ページ

1件