感想・レビュー一覧 9件

もぐらさんの小説初めて読みました。 面白かったです。こんなのが書けるなんて、とちょっとある意味感動(´;ω;`) センスの塊ですね。ページをめくるごとにどんどん加速して行きました。 ああ、ラーメン食べ
1件1件
企画が終ったので、こっそりレビュー致します 正直、面白かったです その言葉に尽きます ぶれない世界観も、言葉の回し方も、全てが一つの方向に向かっているようで、物語に吸い込まれるように読破しました
ネタバレあり
2件
感想をいただいた際の返信で感想を送ってしまったので、こちらに改めて同じですがレビューつけさせていただきます。 語彙力、表現力、共に満点だと思います。作風も内容も良い意味でとても独特で、興味深く面白か
2件
キタコレ。もうね、自分どんだけラーメン好きやねんと。いや、オレも男やからラーメン好きやけど。かなり好きなんやけどさ。 しかしやで、クリスマス企画にラーメンて、作品タイトルの時点で異彩放ち過ぎやから。一
3件
企画主催からではなく、二条光個人としてレビューさせていただきます。 このたびは一緒に企画に参加できて本当に嬉しかったです。 ではいち読者として。 まず表紙ですね。 「クリスマス企画だよね?」と周り
6件
ラーメンデモクラシーってなんぞや! と、開いてみると面白い! なんだ、この話は!最高だ!と、ニヤニヤしながらいっきに拝読してしまいました。バスでめっちゃ怪しい人だったです。。通報されなくてよかった私w
1件
レビュー失礼致します。 (応援) ――食、議員内閣、警察、健康 昨今より、議論炎上や問題視されている、馴染み深いワードを巧みに絡め、コミカルに物語は紡がれております。 主人公の青年と、たち位置の決
ネタバレあり
1件3件
あー!すごい面白かったぁ!!そして今ものすごく自信をなくしてます。こんな上手いお話書ける方と同じ企画に参加させてもらってるなんて、身の程知らずだったなぁ、と。でも素敵な作品を拝読できたので、参加したこ
1件
オチも良かったです!語り口も独特で、世界観も独特でって打ち込んでいたら、PC固まってコメント書くのにとても時間がかかってます(笑) 頻繁に止まるので多くはかけませんが、一言、おもしろかったです!
3件

/1ページ

9件