特集

魁! らーめん百景

企画『カレンダーに秘めた想い』参加作品です

夕凪もぐら

16分 (9,358文字)

61 76

あらすじ

 時は平成、世は飽食の時代。  ラーメンデモクラシーを掲げる一人の革命家の失踪により、歴史の天秤はグルメ維新派に傾きます。  極上コミカルなラーメンガールと、秘伝シニカルな狂言回しの二人が、隠し味

タグ

感想・レビュー 9

もぐらさんの小説初めて読みました。 面白かったです。こんなのが書けるなんて、とちょっとある意味感動(´;ω;`) センスの塊ですね。ページをめくるごとにどんどん加速して行きました。 ああ、ラーメン食べ
1件1件
企画が終ったので、こっそりレビュー致します 正直、面白かったです その言葉に尽きます ぶれない世界観も、言葉の回し方も、全てが一つの方向に向かっているようで、物語に吸い込まれるように読破しました
ネタバレあり
2件
感想をいただいた際の返信で感想を送ってしまったので、こちらに改めて同じですがレビューつけさせていただきます。 語彙力、表現力、共に満点だと思います。作風も内容も良い意味でとても独特で、興味深く面白か
2件
もっと見る