もう、タイトルを目にした時点で、これはわたしの心臓をつらぬくに違いない、そう感じていました。 当たりましたよ。見事に。 主人公の悲しみも、怒りも、そして後悔。愛。すべて弾丸のようにわたしを撃ち抜き、これは敵わない、と崩れ落ちました。 言葉ひとつひとつ、言い回しが巧みでオシャレ。 おもしろかったなぁ。 久々に震える作品に出会えましたよ。 ありがとうございました。
・3件
チルヲさん!(゚∀゚≡゚∀゚) ぎゃほーーーー。めちゃめちゃ持ち上げられてる! すみません、私はめっちゃ辛口だったのに、こんなありがたいレビューいただいて!いいんですか!? (゜-Å) みんなやさしい。 ニヤニヤしています(^ω^)
2件
おはようございます、光さん。 光さんのレビュー、辛口でしたか? そうかなぁ。生姜のアクセントがなかなかいい感じだぜ!くらいにしか思いませんでしたが( ゚∀゚) わたしが鈍感なのか? アハハ。 いいものはいいのですよ、光さん。 わたしは本当に自分で衝撃を受けたものにしか、レビューを付けない主義なので。 他の作品もちょこちょこ読ませてもらいますね。
1件

/1ページ

1件