恋愛 完結
7分 (3,867文字)

13 66

あらすじ

主人公には社内恋愛中の恋人がいた。 しかし、彼には婚約者がいることが発覚。 主人公はどのような行動に移すのか。 タイトルからもわかるように、寓話を一部モチーフにしています。 クリスマス企画「カレ

感想・レビュー 10

レビュー失礼致します。 (応援) ――悲哀。絶望。複雑。 いくつもの『二条 光作品』を読み込んだなかで、間違いなく最上で胸へと突き刺さる作品でした。 憎しみは悲しみしか生まないと、何かの本で目に
ネタバレあり
11件
とても良かったです♪ 特に『死神がロウソクの寿命を握っているの。』の表現はもう、それはもう。痺れました。 人魚姫の物語に、なぞらえて物語展開をしていくのは他の方との作風とは違ってとても面白かったです。
2件
興味深い話をありがとうございました。 狂気の愛を描いたお話だと思います。 主人公の狂気がとてもよく表現されていたと思います。 構成もよくて、最初にドンと不幸を突き付けられて、その半年前から現在までを
ネタバレあり
1件
もっと見る