sarasara ♪

こんばんは(^人^)はなサン♪ 今回の『声』…難しかったデスネ(*ゝω・)ノ 何やら合間合間に気になったものを題材に 作るしかありませんでしたが… やはり、幼い頃の読み聞かせは 覚えているものなんですね(*-ω人)? ワタシは記憶に無いことなので、少し羨ましかったデスww 今まさに思春期の娘は漸く高い声にナリマシタ… 歌詞、今回は声だったので影響は受けましたねw 何だかホッコリする感じがね… 全体の色として、はなサン♪らしいな…と 思いました(*゚ー゚)! 幸せなクリスマスを(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
1件・1件
sarasara ♪さん、こんにちは。 この度もレビューをいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。 女の子も、多少は変声期があるので私も変わっているのかな?と考えてみました! 私らしさの出た詩と感じていただき、自信に繋がりました。 少し早いですが、 sarasara ♪さんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆
1件

/1ページ

1件