感想・レビュー一覧 13件

ねむれるまほう、が可愛らしくて微笑ましくて、心がぽかぽかになりました(^^) ラヴソング、かなり共感できます。 私も『好き』と面と向かって言えない方で、大好きな人とカラオケに言った時に、西●カナと
ネタバレあり
1件1件
それぞれの詩から、深い愛を感じました。 あたたかい声でした。 素敵な詩をありがとうございました♪
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。女詩会から来ました^^ どれもテンポが良くて、テンポの中に物語があって、とても良いですね。 黙読ではなく声に出すとさらりと行くような感じ。 まさにテーマ声というところですかね。 やっぱ
1件1件
どの詩からも感じられたのは、「愛」でした。 母の愛、彼の愛、人間の愛などなど、人と人との関係に不可欠な愛。 声は「愛」を伝える大切な器官の一つなんですね。 葵野さんの詩から、そのことを改めて感じる
1件1件
ねむれるまほう、ママの声って優しいですよね!大好きなママの声に安心して眠りにつく子供の頃のはなちゃんが想像出来る可愛らしい詩ですねo(^o^)o寝つきが良かったはなちゃんが羨ましい!わたしも毎日、息子
ネタバレあり
1件1件
ねむれるまほう、素敵ですね。私もこんな素敵なまほうが使えたらと、思わず昔を懐かしんでしまいました。 1番感慨深いのは、「声がなくても、」ここ何年かの私の中で常に考えている事と重なります。 同じ言葉で
1件1件
こんばんは(^人^)はなサン♪ 今回の『声』…難しかったデスネ(*ゝω・)ノ 何やら合間合間に気になったものを題材に 作るしかありませんでしたが… やはり、幼い頃の読み聞かせは 覚えているもの
ネタバレあり
1件1件
葵野さん、イベントお疲れ様です( ゚∀゚)ノ 前回の女詩会以来ご無沙汰させていただいておりますが、お元気にされていましたか? 作品を読ませていただきましたのでレビュー失礼します(*´∇`) 全て
ネタバレあり
1件2件
どれもこれも素敵 個人的には最後のが良かったです 色々なこだわりをもって書かれてて、素直にすげ~って さすがです!
ネタバレあり
1件1件
大人になった今でも、素敵な眠れる魔法が欲しい時があります。 幼いはなちゃんと優しいお母さまの読み聞かせの情景が目に浮かび、幸せな気持ちになりました。 寝つきが良かったなんて、何ておりこうさんなっ!
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 拝読致しました。 ねむれるまほう、素敵ですね。 全てひらがなで、読み聞かせの場面が浮かんで来ました。 あたたかな詩と同時に、考えさせられる詩もありました。 声は、受け取り方次第
ネタバレあり
1件1件
素敵!素敵! ねむれるまほうが目に浮かぶくらい大好きです。 絵本の読み聞かせ、母の声。 なるほどなぁー、発想がすごいなぁーと!! 一人感動で震えております! あーもう素敵ー!! わたしの声も子供たち
1件1件
表情豊かな様々な声を聴かせて頂きました お母様の優しい声や大切な人に届けるラブソング なかでも「声がなくとも、」がとても印象深く共感しました 伝えたいという想いが真っ直ぐに深く心に届きとても心地
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

13件