聞いて、聞かせて

。+*女詩会参加作品*+。

葵野はな(あおのはな)

4分 (1,894文字)

10 37

あらすじ

第四回「女詩会」イベント会場はこちら /_event_view?e=150378から☆

感想・レビュー 13

ねむれるまほう、が可愛らしくて微笑ましくて、心がぽかぽかになりました(^^) ラヴソング、かなり共感できます。 私も『好き』と面と向かって言えない方で、大好きな人とカラオケに言った時に、西●カナと
ネタバレあり
1件1件
それぞれの詩から、深い愛を感じました。 あたたかい声でした。 素敵な詩をありがとうございました♪
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。女詩会から来ました^^ どれもテンポが良くて、テンポの中に物語があって、とても良いですね。 黙読ではなく声に出すとさらりと行くような感じ。 まさにテーマ声というところですかね。 やっぱ
1件1件
もっと見る