完読2016 12月22日 シリーズ2作品目です! 紋章について、主人公同様興味を持つ読者さんも 多いのでは? 今作の感想を考えながら読んでいたページ後半。 切ないけれど、もっと深く……けれど言葉が足りないと考えていたら、作中に飛び出しました。 やるせない!それだ! 涙が出る、感動!より深く、胸が痛むようなこの 感想、感情は「やるせない」 けれど、ラストのページ、最後の一行で又、感想は変わります。 完読の感想 夜中に胸が締め付けられた……
2件・6件
母さーん! やるせなさに共感してくれてありがとう(。>д<) 今は何もかもが自由すぎるから、逆に人間関係は不自由なのかもしれないね。 他人からしたらすごく可哀想に映っても、本人にとっては違う……。捉え方によって全然変わっちゃう。それこそ、双子の定義のように。 作品に込めた想いを汲み取ってくれてありがとうございます!(*^ω^*)
5件
何でだよ~……チキショー! と焼酎一気飲み←素面だけど笑 くらいにやるせなかった…… 紋章の世界面白いね!深い! けどね、難しくなくて分かりやすくて…… 面白い(>_<)
1件4件

/1ページ

1件