紋章官の家 〈2〉ボーデュアの檻

その檻は堅固で切ない

ありす

24分 (14,390文字)

178 7,270

あらすじ

双子の運命は必ずしも同じではない。 殊に、そこに相続権が絡んでくれば。 『兄弟』を顕す、紋章の外枠を取り巻く『ボーデュア』 檻の中の双子の絆。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 シリーズ1作目に比べると、紋章について踏み込んだ内容だったというのが、読了後に抱いた感想のひとつです。そこに加えるなら、そういう内容でありながら、
ネタバレあり
2件8件
完読2016 12月22日 シリーズ2作品目です! 紋章について、主人公同様興味を持つ読者さんも 多いのでは? 今作の感想を考えながら読んでいたページ後半。 切ないけれど、もっと深く……けれど言葉
2件6件
なぜだろう、途中から涙が止まらなくなった。 兄への思い、弟への思い。双子であるが故の葛藤を越えた、深い、深い思い。 英国人の幽霊好きという導入部分から古城への誘導はさすがです。空気や音さえも、まる
ネタバレあり
2件2件
もっと見る