感想・レビュー一覧 8件

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 シリーズ1作目に比べると、紋章について踏み込んだ内容だったというのが、読了後に抱いた感想のひとつです。そこに加えるなら、そういう内容でありながら、
ネタバレあり
2件8件
完読2016 12月22日 シリーズ2作品目です! 紋章について、主人公同様興味を持つ読者さんも 多いのでは? 今作の感想を考えながら読んでいたページ後半。 切ないけれど、もっと深く……けれど言葉
2件6件
なぜだろう、途中から涙が止まらなくなった。 兄への思い、弟への思い。双子であるが故の葛藤を越えた、深い、深い思い。 英国人の幽霊好きという導入部分から古城への誘導はさすがです。空気や音さえも、まる
ネタバレあり
2件2件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 紋章をベースに組み立てられた それはそれは奥深いストーリーでございます 短編に詰め込むにははち切れてしまうほどの 容量だった様に感じながらの序
5件2件
ケイデンシーシステム。 …に用いるボーデュア。 初めて知りました。王族、或いはそれに近ければ近い程…重く檻となるのでしょうね(。-_-。)! 喜んで… その家の歴史を受け継ぐ将来の ”プレインコ
ネタバレあり
1件1件
とにかくですね……世界観が好きなんです! 古城に、謎の地下牢、仮面の男…もうそれだけでワクドキ。 血を分けた兄弟の陰と陽。 もっとも近い存在だからこその歪んだ感情。 そして、それをも越えていく愛情。
ネタバレあり
1件1件
二作目お疲れ様でした。 短篇なのにこの深さ… 私なんかがレビューして良いのか… これはあくまで未熟な私の感想だからね(*^^*) 一作目からも感じたけど、紋章にたいしての熱心が伝わってきました。 読
ネタバレあり
1件3件
何かに共感されて、引き寄せられたのか、迷い込んだ世界。 寂しさと切なさ、なんとも言えない話でした。 実際になんだか今も彼はあの部屋にいるようなそんな気がしました。 作者さんの知識の豊富さに脱帽です
1件1件

/1ページ

8件