いやぁ、凄く面白かったです! 文章が、とてもリズミカル! 物語の展開が先読みできず、テンポも良いです! 物凄く楽しめました。 ポロアパートの下の階に住む美少女が突然、美しい歌声を披露し始め、 主人公は『彼女?』に誘われ部屋へと赴くのですが、そこで黒猫と一緒にお茶会… いやぁ、この展開!この設定! たまりません!どこかシュールさも有ってカナリ好きな作品です。 ラストと冒頭のシーンが繋がり方も大変秀逸です! こういう作品、好きなんですよねぇ! 読後、改めて表紙イラストを拝見しまして、 「ははーん。なるほど」と思わずクスリと笑ってしまいました。 大変素敵な作品です! ありがとうございました!!
1件

この投稿に対するコメントはありません