感想・レビュー一覧 6件

いやぁ、凄く面白かったです! 文章が、とてもリズミカル! 物語の展開が先読みできず、テンポも良いです! 物凄く楽しめました。 ポロアパートの下の階に住む美少女が突然、美しい歌声を披露し始め、 主人
ネタバレあり
1件
古典的なボーイ ミーツ ガール ストーリーかと思えば、冒頭と最後の一行に示されているメッセージはそうではありませんでした。 コンサート会場に向かう、これから始まる冒険に期待と興奮とちょっぴりの不安を
ネタバレあり
2件1件
いやー、なんといっても言葉選びが良い! 俺の人生こんなはずじゃなかった病とか、足の裏ふきふきの刑とか、読んでいてついニヤッとしてしまうさりげない言葉が凄くツボです(*´д`*) どことなく落ち着い
ネタバレあり
1件1件
私のイラストに、こんなに素敵なお話をつけていただけて、感無量です!(T_T) 猫が可愛かったです! 肉球ふきふきの刑~\(//∇//)\ ニヤニヤしてしまいました。 姫琴 薫さん。 割り当てられた
ネタバレあり
1件1件
秘密ごと香るティータイムと男の娘と猫にゃんにゃん。 表紙と上記情報以外のオリジナルの部分、言葉遊びが楽しかったです。 饅頭と紅茶のコラボレーション、それオリオンさんの経験上かしら。 ちなみに私の
ネタバレあり
1件1件
表紙の魅力的な麗人!?に ぴったりのというかー オリオンさんが その魅力に惹き付けられた!? 違っていたらごめんなさい🎵 きっと楽しまれたろうなと思います 気分よい作品♪でした ありがとうございま
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件